最優先WEB予約
04-2901-4666
西武池袋線 入間市駅 南口徒歩2分
埼玉県入間市豊岡1-3-18
入間市駅前リアライズB棟・1階
symbol

入間市駅前しろくま歯科ホワイトニングキャンペーン中1.65万から

2021年10月10日

コロナ禍では、マスクの日々が続いていますが、今のうちに、免疫力を高めるために早めに歯周病治療、口臭予防、むし歯治療を完了して、審美、美容にと、自分の為にお時間をかける方が増えております。

入間市駅前しろくま歯科では、ホワイトニングキャンペーン中です。ホワイトニングをご希望されている方の大半の方に、むし歯で黒くなっている場所や、歯石着色が多い患者さんが多数いらっしゃっております。

ホワイトニングは、むし歯治療が終わってからスタートが良いと思いますので、まずは、ご予約いただき、お口の中の状態チェックからさせていただきましたらと思います。

歯医者治療でウィルス感染はしませんので、お早めに継続治療をして、綺麗にして、免疫力を高めて予防していきましょう。

入間市駅前しろくま歯科のホワイトニングは 患者さんに合わせた種類の日本で定評のあるホワイトニング剤をセレクトしております。ホワイトニングは、治療を行なった被せ物以外のご自身の歯の部分のみを薬剤で、歯を白くしていきます。

審美歯科では、歯を白くしたい方は、ホワイトニングだけではなく、各種セラミック歯で歯を白くする治療もご依頼を多くいただいております。やはり、強度面丈夫さと半永久的な白い色の維持と、むし歯のなりにくさは秀逸です。

自費のセラミック歯とはやはり材質は違いますが、保険治療でも見た目の白い歯を入れる事が可能な治療が増えております。ご希望される患者様は治療前に直接ドクターにご希望お話し頂けましたら、また詳しくお話し致します。